2016年4月17日日曜日

照沼重輝の中国彷徨記(地震)・・・27

2016.4.17日 曇り 午前8:00
  一昨日から九州で大変なことが起こっている。俺は4週間前までは九州長崎に個人
用で滞在していたのである。長崎の変化に富んだ景色を見て、滞在を楽しんでいたので
あった。正に変化に富んだ風光明媚な地域は、その裏に非常な危険地帯と表裏一体の
感があることをあらためて認識することになった。九州地方の方々にお見舞いの言葉を
差し上げさせていただきます。
  俺の今日の予定は、朝方に貸家にいるSさんと今後の諸問題の打ち合わせをし、
午後は自宅で雑務を終わらせる仕事をしたい。上手くすれば、日本国の非常時に何かを
やれる発想が湧き出たら、そことを記したいと思います。
             アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿