2015年2月7日土曜日

2015年のアメリカ計画(V字回復か)・・・42

2015.2.6金  曇天
   昨夜は全身に関節炎が走り寝られなかった。夜中に狭い部屋を何度往復したであろうか。痛いところがあると悪いことを考える実験になった。帰れるかな、救急車を呼ぶことになるかな、ヒロに運転士してもらえるかな、今まで病気が無いのでツケが来たかな、経験のない痛さはつらかった。朝まで我慢してだめなら病院に行こうと考え、うとりうとりしながら朝を迎えた。ヒロのドアをたたく音で目が覚めたと同時に体の痛いのがすっかり取れていた。奇跡だ、気力と体力が戻っている。うそのように全身がすっきりし、気力がみなぎっていた。なぜだろう。理由が分かった。アメリカ製のグリコサンミンを5日ほど休んでしまったからである。グリコサンミンの愛用者の方々に教えます。グリコサンミンは止められなくなります。厚生省の方は分かっているのかな?習慣性があることを。これからもお世話になるので、日本に帰ったら確認をしよう。とにかく、きょう一日はグリコサンミンに
疑問を抱いた日でした。グリコサンミンに疑問あり。
    ヒューストンを出てから7時間で450kmのダラスに戻りました。明日は川崎の年代物の1000ccバイクを探し、日本に持って行かなくてはならないミッションを持っていますので、バイク屋周りをします。それから今日も、眠れない夜にならないよう心を今から安息状態にしています。
                                         アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝
                                                             垰を超えるとまた垰  

0 件のコメント:

コメントを投稿