2015年2月3日火曜日

2015年のアメリカ計画(深夜癖)・・・36

2015.2.3火 天気不明  午前2:30・・・書き終り・・・午前3時37分
    またしても深夜に起きてしまい、焦りが出ている。昨夜のヒロは時計の音が気になって寝られないと言っていた。それで今日は運転をしたので寝られたと思っているが、果たしてどうかな。俺は
深夜族になってしまった。安宿のエアコンの音が煩くて寝られない。深夜に起きると、あらゆることを思い出すようだ。まずは職場、自分のおかれている社会的義務、夢の到達可能性、家のことや周りのこと、やめようこの話は、また寝られなくなる心理に入ってしまった。
    明日の夢を見ようか。行く場所はポートイザベルという漁港である。メキシコ国境線の線に二股
かけられるような地区である。メキシコ湾に向かって左端にある漁港である。国境の境に大きな川が流れていて両国を分けている地域です。ダラスから1000kmほど下がるので暖かいと思っていますが、逆になるかもしれません。今のところの天候は良いですから、旅のツキはマーマーでしょう。
    アメリカの広い土地と果てしない青空の下を、小さな日本人が見果てぬ夢を見て疾走しています。会話力不十分、教養不十分、体力不十分、財務力不十分、家庭責任力不十分、極め力不十分、人生家庭設計力不十分、洞察観察力不十分、天真爛漫力満点、夢力十分、酒肴力十分、田舎人気質満点、生命力十分、イケメン・スタイル力失格、仲間意識力十分、仁義力十分、義侠心十分、土壇場の度胸十分?、無計画性十分、ゴルフ不十分、バランス十分?身の丈意識不十分、人間力不明、心の安定力不十分、ゼロ戦魂十分、戦闘能力十分、闘争本能十分、逃走本能無し、
    残余のあらゆる人間の本能は不十分と十分の間、総じて先進力十分、自己評価はそんなところです。超発育不良児の私を事務所と周りのみなさんよろしくお願い済ます。
                                       アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝
                                道中は会話力不可のため、こんなものだけを多く食べている
                                店の中はアメリカ社会のウォッチングに最適です。苦楽交互来訪中。

0 件のコメント:

コメントを投稿