2015年2月7日土曜日

2015年のアメリカ計画(ダラス土曜日)・・・43

2015.2.7土 快晴 午前7:00
    東から遅めの朝日が出ようとし、庭の木々の高いところの枝がそよ風に揺れ、プールの水面に小さなさざ波が立ち、街路からは何の音も聞こえない土曜の朝を、私は有名な郁達夫の子孫の家で迎えています。1月31日の正月末日に日本を発ち、ダラス・・・アラモ砦のサンアントニオ・・・テキサス国境沿いのポートイザベル・・・海賊の島のガルベストン・・・宇宙産業のヒューストンを経て
ダラスに戻った2月7日の土曜日の朝です。ヒロと交代で運転しながら合計2000kmは走りました。またしてもトランブル無しの行程でした。アクシデントがないのは、大神宮(東海村村松1番地鎮座」のご加護によるものだとありがたく思っています。大神宮は伊勢神宮の分霊を祀ってありますので出立前と帰国後に参拝をし、安全祈願と感謝祈願をしています。外国での仕事が多いのですが、今まで26年間に外国での事故は一切ありません。だから、大神宮に感謝をします。皆さんも外国に観光や仕事で出かける時は、大神宮を参拝するとご利益に与れますよ。
    今日の体調は万全といいたいが難点あり、睡眠不足と胃腸の調子が良くありませんので、早め早めの帰宅をして体を休めています。行き足りないのか、ヒロが一人で子供の玩具を買うと出かけました。大神宮さまにヒロの安全を祈願します。残った私は一人でキーを叩いています。穏やかに
土曜日の午後になりました。
                                              アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝
早朝の日差しは拝借地で

午後の日差しは大平原で

0 件のコメント:

コメントを投稿