2015年2月3日火曜日

2015年のアメリカ計画(サンアントニオ泊)・・・35

2015.2.2月 快晴  午後9時30分
   ダラスを午前11時に出てから約600kmを走り、サンアントニオの町に入った。大都会であるが
メキシコ人が多い。アメリカというよりスペインの町のようである。家が小さく、教会みたいな作りの家が多い。フランシスコ・ザビエルを思い出す。アラモの砦があったところで観光地になっているので、明日漁港に行く前に寄ってみたい。映画で見ただけどテキサス軍がメキシコ軍に敗れ、全滅を
したところと覚えている。アメリカは広い、ダラスから7時間ほどかかっても、まだテキサス州である。日本の面積の2倍あるという。明日はここからさらに南西に400kmを移動します。そこはメキシコ国境の名も無い町です。赤魚が待っているか、金脈が待っているか、冒険に行くよ。・・・オーオ
オーーーー。笑
                                                  アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

IN35Wをサンアントニオへ疾走中

0 件のコメント:

コメントを投稿