2015年1月26日月曜日

2015年のアメリカ計画(マンハッタンから地方へ向かう道)・・・23

2015.1.26月 雨 午前6:00
  散歩に出ようと思い外に出たら雨が迎えたので、明るくなるまで待機しようと思い、キーを叩いています.マンハッタンからワシントンを経てフロリダに向かうのはIN95号線ですが、アメリカの最南端のキーウエストまで行けます。この線をワシントンから西にそれて走るとテキサスを経てロスまで
行くことができます。IN80号線はアメリカ大西部を抜けてロッキー山脈を越え、ソルトレイクシテイ
を経てサンフランシスコに辿りつきます。IN84号線は行ったことは無いのですが、ボストンを経て
カナダ国境に辿りつくようです。私はIN80号線は2回ほど走り、IN95号線も2回ほど走り、ワシントンから西にそれてIN40号線でロスまでは1回ほど走りました。サンフランシスコからメキシコ国境
のテファナまでは一回ほど走りました。
    今年の一月末に出発する旅はテキサスダラスからメキシコ湾のポートイザベルまで行きますが、往復で2000kmの走行距離です。メキシコ湾でレッドスナツパーという赤魚に会いに行きます。このようにアメリカン道路は縦横無尽に連携されているので迷うことは殆どありませんが、
待ちに入ると迷うことがあります。町に入る場合は念入りに地図を見てから入ると、そのような
ミスを防ぐ事になりますから、見てから必ず行ってください。
                                     中国・アメリカ大陸馬賊隊・・・照沼重輝

                                                 スピード狂はどこにもいるからご注意

0 件のコメント:

コメントを投稿