2014年8月8日金曜日

2014年までのアメリカ(サンフランシスコ~)・・・149

2014.8.8金  曇り 午前6:30
  サンフランシスコには都合6回行った。中国華僑が空港までベンツで迎えに来た。初めてなので戸惑った滞在であったが、サンデイゴまで行けた。2回目はアメリカ横断の最終地点として3日間滞在した。初めてゴールデンゲートの上で景観を楽しんだ。3回目はアメリカ縦断の最終地点として立ち寄った。有名大学に行って学生の町を見てみた。またしてもゴールデンゲートに行った。
4回目はシカゴのロータリークラブの帰りに立ち寄り、町を一寸観光した。5回目はサクラメントからの帰りに立ち寄り、最低のモーテルに泊まった。風で高熱を出し寝込んだモーテルであった。6回目はアメリカV字横断の最終地点であった。都合6回のサンフランシスコでこの町の通になった。
   最後の6回目は、ニューヨーク~ワシントン~アーカンソー~ダラス~アルバカキー~セドナ~
ロス~サンタモニカ~モントレー半島のべブルビーチ~サンフランシスコを回った時でしたが、一番
思い出が深く残っています。明日はこの移動中の思い出を記します。
                                                 アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝
ぺブルビーチ海岸・高級別荘

0 件のコメント:

コメントを投稿