2014年7月25日金曜日

2014年までのアメリカ(若者の群れの中に)・・・137

2014.7.25金 快晴  午前6:20
  若者の群れの中にとにかくゆっくりと車を入れて進んだ。避けたり、逃げたりの様子を見せないで
輪の中を進んだ。幸い深夜なので車の中は見えにくい。窓越しに若者の形相が見える。厳しい顔をした者もいるが、にやけている若者もいるので、非常に危険な状態に至ってないことは判断できる。車をゆっくり進め、輪の中を出た。人混みが薄れたので、一気に加速をして遠ざかった。脱出できた安堵感で疲れが出たが、頑張って深夜のR1号線をサンフランシスコに向かって走った。途中で方向を見失ったが、北極星をめがけて走り、方向を修正した。今どこを走っているのかは分からないが、とにかく車はサンフランシスコに向かっているのは確かだと北極星のおかげで感じられた。明日は野宿をしたを記します。
                            アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿