2014年6月28日土曜日

2014のアメリカ(赤い魚と出会う)・・・119

2014.6.28 土 曇天 午前6:30
  やはり、赤い魚はメキシコ湾にいた。アメリカ友人からのメキシコ湾の情報は本当でした。正式名はレッドスナイパーといいます。既に、現地民は食べていました。炒めたり揚げたりする食べ方でした。現地民は干しては食べていなかった。ビジネスチャンスを見つけた。その瞬間、その魚と出会った私の心はカリブ海の青空のように清々しました。思うに、私はいつも旅に出ると、面白いものが無いかの心で彷徨ってしまいます。今日はその魚の写真を掲載します。
                                      アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝
                                                     この魚を日本人の口に入れたい

0 件のコメント:

コメントを投稿