2014年5月15日木曜日

1997年から2014年のアメリカ(R66の始点と終点)・・・89

2014.5.15木 雨模様 午前6:30
 R66はシカゴを東の始点とし、サンタモニカを西の始点とする。イリノイ・・・ミズリー・・・カンザス・・・オクラホマ・・・テキサス・・・ニューメキシコ・・・アリゾナ・・・カルフォルニアの8州を通過する。
 今回の計画では、テキサス・・・ニューメキシコ・・・アリゾナの3州でR66を訪ねようと思っています。多分5泊6日を要しますが、距離は2500kmくらいでしょうか。行く先々の風物や産業品を見て、貿易ビジネスになるか否かを観察しようと思います。テキサスには日本の海藻やドライアバロンを紹介し、相手からは牛肉製品の紹介を受けようと思います。それに、西部劇時代の景色を
見てやろうと思います。綺麗なアメリカでなく、荒々しいアメリカを堪能しようと思います。
 今回はショートのアメリカステイですが、満喫度は高いと思います。楽しみ楽しみ・・・・。
7回の掲載が終わったので。明日からは中国に戻ります。
              アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿