2014年1月27日月曜日

1997年から2014年のアメリカ(想い出の町について)・・・53

2014.1.27月 快晴 午前7:15
 今日より中国大陸からアメリカに戻ります。思い出しながら記しますが、最初のアメリカは①ニューヨーク周辺をレンタカーで彷徨っただけ、次はレンタカーで②ニューヨーク周辺に足を延ばせた。そして、次もレンタカーで③サンフランシスコからサンデイゴの往復、次もレンタカーで④ニューヨークからサンフランシスコ横断、⑤2年前もレンタカーでニューヨークからキーウエストに行き、ダラスまで昇った。次には、⑦レンタカーでニューヨークからシカゴまでのショート、これは新しい試みで
⑧カルフォルニア州のサンフランシスコ周辺のレンタカードライブとゴルフチャレンジ旅行、最近
行ったのは、⑨ニューヨーク~ワシントン~テネシー~ダラス~アルバカキー~ロス~サンフランシスコのアメリカV字横断をしながらのゴルフチャレンジ旅行です。
 何処から掲載をしようか考えていますが、特に面白かったのは、⑧⑨の旅行でした。ビジネスが
絡んだ旅行ですから、そのビジネスもついでに掲載しようと思っています。
             アメリカ・中国大陸馬賊隊・・・照沼重輝

0 件のコメント:

コメントを投稿